スポンサーサイト


顔を洗おう

130618
一週間位ハンドソープで顔を洗っていた様子。
そりゃぁ違和感あるだろうよ・・・。


それから、先日のひまわりの種ですが
残念ながらダメでした。

130618-3
水を吸って膨張し、殻が割れるところまで行ったので
もしかしたら・・・!!と期待したんですが

それからまったく変化ナシ。
試しに今朝一つ殻を割ってみたら、中身が茶色でした。
普通だったら白~緑っぽいハズやんなぁ。
私の種の管理が悪すぎたみたいです。


大賀ハスを見習え~!!(やつあたり)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハンドソープじゃ・・・
なかなかヌルヌル、取れませんねえ^^;
(けろとうさん・・・
お肌、大丈夫でしたか!?)

ひまわりの種・・・
残念でしたねえ><
ある程度で蒔かないと、劣化しちゃうんでしょうかねえ。
うちには、ハルハルが小2の時の
プチトマトの種が・・・v-12
(チャレンジのです^^;)

↓ ヤングコーンって、生で売ってるですね!
  うちのパパの大好物です(笑)

No title

>もくれん様

一週間気づかないくらい大丈夫だったみたいです(汗)
我が家は全員、皮膚は丈夫ですわー。

ひまわりは残念でした。
けろとうさんに「新しい種買おうか?」
と聞かれるくらいガッカリしてたようです(汗)
そうじゃないんだ!

もくれんさんもプチトマトの種、蒔いてみては?
これから雨が続きそうだから、タイミングとしてはいいかもですよ!?

こんばんゎ。



こざるくんが
かおもあらわずに
がっこうにいってる
というはなしだと
おもったら
ちがった。
ってだぁーさまがいってたきば。



せんがんりょうも
はんどそーぷも
きれいになるのはおなじきば。
そこんとこきにしない
けろとうさんはさすがだきば。
きばごも
だぁーさまも
はんどそーぷつかわなくても
ぷにぷにのはだきば。
…まちがえたきば。
せんがんりょうきば。

No title

>きばごさま

こざるはこざるで、ちゃんと洗顔用石鹸をつかってなかったり・・・します。
どいつもこいつも~(汗)

けろとうさんは気にしない、と言うより気が付かない、なんだよー。

きばごくんは肌荒れしなさそうだねぇ。
ドラゴンタイプは弱点が少ないもんねぇ。(関係ない)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

