スポンサーサイト


顔を洗おう(2)

130619
先日、ニキビで皮膚科に行った話の続きなのですが・・・

追求した所、「3~4回は使ったよ?」(小声)との事。
そんだけしか使っとらんのかい!!
石鹸使うのが面倒ってモノグサすぎる!!

・・・泡立てネットを買ったのが、面倒くさいイメージを植え付けてけてしまったのか。
(普段は泡で出るポンプタイプの洗顔料を使っている)

幸い、処方された塗り薬のお陰でニキビはかなり改善され
赤みもなくなり、よく見ればポツッとあるかな?位になりました。
うん、やはりニキビは皮膚科です。


早まってニキビ用石鹸を買い足さなくてよかった。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。



こざるくんが
かおもあらわずに
がっこうにいってる
というはなしだとおもったら
あってた。
ってきばごくんのおともだちのヤンチャムくんが言ってたんだよぉ。



ニキビが出来ると
外に出るのがつらいですね。
だぁーさまはもうすぐしたら
虫に刺されちゃうので
この時期はつらいです。
うちには
きばごくんという
だんじのおいしい血がいるのにっ。

No title

固形石鹸を濡らして泡立てて・・・ってところが
面倒くさいんでしょうね^^;

手を洗うのにも
昔は、固形石鹸しかなかったけど
今は、泡で出てくるのもあるし・・・
便利すぎなのかも^^;

にきび、良くなってきてよかったですね♪

No title

>だぁーさま

顔は洗ってると・・・思いたい。希望。

蚊に刺されやすい人は体温が高いとか
そんな感じでしたっけ??
代謝がいいって事なのかな。若さ故刺されるのでしょう。
かあちゃんはインドア大好きなので
刺されませんよー。

歳のせいじゃないと思います。

>もくれん様

そうそう!便利なものに慣れすぎちゃってるんですよね。
最近の若いものは・・・ブツブツ。(年寄りぶってみる)

にきび改善してホッとしてます~。
あんまり放っておくと、一生跡が残りかねないですし(汗)
人生長いですからねぇ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

