スポンサーサイト


期間限定でウザい男

ウザい男(期間限定)が現れた!!

130624
ちびざるに絡むこざる。

定期テスト前の恒例行事です。

この週末も、一学期の期末テスト前なので
ちょくちょく目撃されました。

こざるの思考の流れは

テスト前なので遊ぶのは憚られる。
(母ちゃんが制限したわけで無く、自主規制)
        ↓

でも、勉強するのはもうちょっと先延ばししたいなー。
        ↓

ちびざるに遊んでもらう or 遊んでいるのを見せてもらおう!!

と、いう事らしい。
早い話が現実逃避。

ま・・・ほどほどにしてやってね~?


ペットに嫌われる感じのウザさ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うちにもいます

ウチの長女も昨日、「テストの振り返りをする前に一度だけリコーダー聞いて!」って言って、つっかえるたびに「も一回!」といってだらだら、次女に絡んでウダウダyってました

こんにちゎ。



けろとうさんが
ちびざるくんをかまいすぎて
ちびざるくんがいやがっている
というはなしかとおもったら
はんぶんだけあってたきば。



だぁーさまも
きばごによくくっついてくるきば。
いやじゃないけど
いまゎあついから
なるべくならやめてほしい
とおもってるきば。



だぁーさまも
こざるくんとおなじ
ふぃらのてぃーしゃつをきてるきば。
それが
まえにはなしてた
ちびざるくんとおそろいの
160センチのてぃーしゃつきば。

↓は
だぁーさまじゃなくて
きばごのこめんときば。
だぁーさまがかってになまえかいておくってたきば。

No title

だははは^^;
ちびさるくんに絡みながらも
自主規制してるんですね(笑)

うちには、テスト前だろうがなんだろが
お構いなしのヤツもいますから
えらいですよ。

私は、テスト前になると・・・
部屋の掃除とか・・・
違う事がしたくなってました^^;

うちには、年がら年中・・・
弟に絡みつく(かなり陰湿に!??)ヤツがいます(汗)
高校生とは思えない・・・
程度の低さとねちっこさv-12
どっちが上?って、いつも思います・・・・。

No title

>manbo様

現実逃避はしたくなりますよね・・・。
そして下の子が絡まれる被害に遭う(汗)
次女ちゃん頑張れ!!ちびざるも頑張ってるよ!?

>だぁーさま&きばご様

なに!?名前をかたる不届き者!?
違う!?

いやぁ、服がかぶりますねー(笑)
他にもかぶってるのが結構あるかも~。
ウチは普通のスポーツブランドとライトオンとユニクロLOVEです。
シンプルが一番!

>もくれん様

掃除はやりたくなるなる!!
でも大掛かりには出来ないから中途半端で終わって
そして、テストが終わったらどうでも良くなっちゃう(汗)
私はそんな感じでした。

もくれんさんちも下の子が被害に・・・遭いますよね・・・(汗)
こうやって強くなっていくんでしょうか。
ハルハルくんも現実逃避、なんでしょうかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

