スポンサーサイト


ポケモンXY

ちょっと前の話です。

130626
ポケモンのゲームをしない方には、何がなんだかサッパリだと思うんですが。

ゲーム情報を知ってたら、機嫌を損ねたというか呆れられた。
って話です。

お詫びに、ゲームセンターCXが映画化することを教えてさしあげました。


母ちゃんはツインファミコン時代からゲーム好きやねんで!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちゎ。



じぶんのしったじょうほうを
すでにひとがしってるのをしって
おこるなんて
ほんと
こざるくんてば
こどもねー。



…って
かみのけのぼりゅーむがありすぎな
はだのいろがこいい
おんながいってたきば。



(XとYが発売する前に
アイリスとキバゴは
竜のさとに帰るから サヨウナラ
なんですかね。
キバゴと別れるなんて嫌です。
アイリスはどっちでもいい(ひどい)。
だぁーさま)

No title

うふふふふ(*^m^*)

お母さんに・・・
「え~!そうなのお!?」って
驚いて欲しかったんでしょうねえ(^m^)

ポケモンXY、コピゾウと2人でやる予定ですが・・・
私は3DS持ってないので、買わないと出来ない^^;

No title

>きばご&だぁーさま

ほんと、こどもねー!!
それから、あの髪のボリュームはスゴイですよね。
きばごくんが隠れられる量って、どんなだ・・・。

あー、わたしもアイリスはどうでもいいです(汗)
同じようにウザい(!)口癖の「かもー」の人は
ハーリーさんがツッコミを入れてくれてたのでよし。(偉そう)
きばごくん!サトシに付いて行くのだっ。

>もくれん様

「何で知ってんの~。
ウチでゲームの情報っていつもお母さんからやん!!」
って文句言われました。(笑)
もっとチビッコだったら知らないふりとかしてあげますが、
中3&小5なら・・・ねぇ?

あああっ、私も3DS買わなきゃ。
全然気づいてませんでした。
LLしようかな~。悩みます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

