スポンサーサイト


もう時効にして下さい。

130702--1

腹が立つけど、怒りをぶつける先がなくて困ってた。

かーちゃんは昔、絵日記をつけてたんです。
たまに読み返すと、覚えていない事も多くて面白い。
こざる&ちびざるも読んでいいよ~って感じで本棚に入れています。

で、私も最近読み返したんですが。

まー、こんなのとか見たら
腹も立つかな!?


13702-2
右下の数字はミルクの時間と量。

・・・3歳の子の言うことなんで、許してあげて(汗)


それは俺じゃない!!(こざる)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。



だぁーさまも
次男なんで
ちびざるくんのような扱いをうけたものです。
こざるくん許すまじ。



…って
そうだな~…
きばごくんのいっこうえの
ヘイガニくんが言ってたよ。
ヘイヘーイ。



そしてぶれてない
ちびざるくんがすてき。

No title

わははは(笑)
昔のこざるくんには怒ってるけど
今のこざるくんに、直接文句を言ったりは
してないんですか?(*^m^*)

育児絵日記・・・いいですねえ♪
(かぱさんのブログの前身ですね^^)

こざるくん・ちびざるくんが
自由に読めるっていうのも、素敵ですね*^^*
どうやって育ててくれたかっていうのが
読めばわかりますもん^^

No title

>だぁーさま

けろとうさんも次男、私も次女なので仲間ですね♪

どうしたって、完全に平等なんて出来ないんで
仕方ないんですけどねー。
こざるが割を食う面もあるし。

でも腹は立つという(汗)へいへーい。
ヘイガニは好きー。
XY仕様の3DSLLを買おうか考え中~♪(自分用に)

>もくれん様

言ってなかったですねぇ、そういえば。
こざるも言われても困るだろうけど(汗)

そうなんですよっ。
絵日記をブログにすればいいのにーっと
けろとうさんに言われ続けて、けろとうさんにブログの登録をされて(笑)
始めたブログなんですわ、実は。

読まれて困るようなことは書いてないんで閲覧自由!?ですが、
いいのか悪いのか・・・不明です(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

