スポンサーサイト


参院選と割りばし

猛暑!!
連日あっついですねー!!

梅雨明けはうれしいけど、暑すぎてスキャナーを置いている部屋に近づきたくない(汗)
ブログの更新頻度が下がる予報です。

そんな猛暑の中
週末に、初めての期日前投票に行って来ました。
(投票日の予定が微妙なので。うん、真面目~♪)

土日だって朝の8時半から夜の8時まで投票できるんですよ。
スゴイですよね。
皆様、投票しましょう!!

で、投票したらこんなの貰いました。

130708-2

割りばし。

何で??
「これで旨いもんでも食え」とか??

・・・ええけどね。使うもんやし。
この箸に描かれてるキャラクターは「選挙のめいすいくん」って名前だそうです。

まぁ、なんだかんだでTVや新聞も選挙話が花盛り。
そんな中、ウザい男が再登場。

130708
ウザい。

こざるの中学は討論とかをさせるのが大好き。
薫陶を受けたのかそうなのか。

ふぅー・・・早く選挙おわんないかなー。


めいすいくんの頭にある縱2本の線は投票用紙挿入口ですって(驚愕)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。



だぁーさま
選挙って一回しか
行ったことないな。
だって
だぁーさまには
選挙権がないから。
だぁーさま
みせいねんなの(ウソつき)。



こざるくん
なんだか
説教臭くて
おじさんみたいね。
だぁーさまは
そんな男子じゃないですよ。



『いいかキバゴ、
人生ってのはなぁ、引き際が大事なんだ。
だからなぁ、
ポケモンのアニメもだなぁ、
XYになったらだなぁ、
ピカさんとニャーさん以外は
総入れ替えになるんだ。
だからだな、
キバゴもだな、
悲しいけどな、
これからはだな、
ヤンチャムの時代が来るんだ。
つまりはだな、
諦めるんだな。』

No title

>だぁーさま

見た目は中学生!
心はおっさん!
その名もこざる!!

でございます。

私も独身時代は投票など面倒くさい!派でした(汗)
でもねー、けろとうさんは真面目なので更生しました。
真面目に投票に行ってます。ははは。

ヤンチャムの進化系出ましたね。
・・・おっさんですね。
ドカベンの岩鬼を連想するのは私だけでないはず。

キバゴ、キバゴのほうが進化系マシやで・・・!!良かった・・・か!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

