スポンサーサイト


今年も騙される

いったい何度騙されたら気が済むのか。

130714-2
スイカの種って虫っぽく見えるよ・・・ね?

ビビらせやがってっ!!

虫が多い季節だもんで、過剰に反応してしまうんですわ。
↓こいつらなんか一匹見かけると、どっかで大発生してたりするんだよ。

130714-1

今年もやってきたカマキリの赤ちゃん。
玄関からやって来るとはいい度胸だ。

でも、抜け殻となった卵はひっぺがしても綺麗に取れないから
変な所に卵を産み付けるのはホントに勘弁してください・・・。


ゆらゆら揺れてるのは威嚇なんかなぁ?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

 カマキリ… 
きっとわらわらわらわら生まれたんだよね…怖…
スイカの種は キケン。 

こんばんゎ。



もう
スイカのたねは
けろとうさんの
さけのつまみに
だしてしまいなさい。



…って
ゲノセクトさんが
いってたきば。



きょうは
だぁーさまといっしょに
ことしのえいがの
かんせいひんを
みにいってたきば。



きばごの
いちばんのしんゆうの
ズルッグゎ
こっせつして
にゅういんしてるから
こんかいは
でてないきば。
だぁーさまゎ
それがふふくらしいきば。



あと
だぁーさまいわく
『さんねんれんぞくで
てきをたおしてスッキリ
ってはなしじゃないから
かんぜんちょおあくが
すきなひとは
もうみなくなるんじゃないかな。』
といってるきば。



まぁ
なんだかんだで
うちの
きばごくんが
いちばん
かわいいのです。
んで
ヤミラミが
かわいいです。
虫みたいだけど。
ゲノセクトさんとは
違うのよ
ゲノセクトさんとは。
(だぁーさま)

No title

>がぱちん様

そうそう、わらわらわらわら・・・・。
ぞぞぞぞーっ(汗)

スイカの種ってツルッと飛んでっちゃうんですよね。
多すぎて見失うっちゅうの。


>きばご&だぁーさま

かぼちゃの種は美味しいけど、スイカの種は食べたことがないわー。
でも食べられそうな感じ。
美食のゲノセクト??

早ーい!!
ウチはまだ見に行ってないです。
夏休みに入ってからかな?

えええ~!去年はワガママなお子様を見守る大人たち(含キュレム)でしたよね。
更に前はつるの剛士が要らん事をして壊れたのを元に戻す話で。
今年もスッキリせんのか・・・。

うん、ヤミラミはポケモンサンデーに出てたし可愛い!
ゲノセクトは・・・顔を出さない造形にしていたら可愛かった・・・かも。
(レッド吉田の顔のイメージがつきすぎて。汗)

たんぺんは
あつこさんの
へたなんだけど
きにさわらないていどのへたさのナレーションが
だぁーさまは
きになったらしいきば。



ちょうへんは
ノブコブとか
いうひとが
へたなうえに
べつにひつようないキャラクターが
きにさわった。
とだぁーさまゎ
いってたきば。



ベストウィッシュの映画は
結論として
どれもスッキリしない。。。
去年のメロエッタのが
一番の良作だと思います。
キモリや萎えとるが
もうちょい活躍しててくれれば
文句なし。
(だぁーさま)

No title

>きばご&だぁーさま

うん!むりくり芸能人を入れてくるのは止めてほしい。
馴染んでるならともかく、違和感があるのはやめてーっ!て感じ。
去年のダルマッカ弁当屋ぐらいはギリギリセーフ・・・かな。(私基準)
主題歌歌ってるしなー。

ホント、ポケモンだけの物のほうが安心して見られますね。
ポケモンは「良い子ちゃんでないといけない」縛りで、面白さが薄れていってる気がするなー。
ピカチュウがケチャップ好きの設定はどうなったんかしら。
ケチャップを飲むなんてとんでもない!!って事なんだろうな、とかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

