スポンサーサイト


まゆ毛は抜くな。

130717-3

我が家のおしゃれ番長、ちびざるが危険なことを言い出した!!
7年前に自分で髪を切ったこともあるやつなので、恐ろしい(汗)

そもそも全然濃くないくせに。
低学年の頃から比べたら濃くなったけど、どうみても普通。

ウチの母(こざる&ちびざるのお祖母ちゃん)は
抜きすぎて生えてこなくなったクチなので、

「まゆ毛が濃いと思うなら、長さを短く整えるべし!!」
「フェリエならいつでも貸す!」*眉毛用ひげ剃り的なヤツ
「切るか剃るかのみ!!抜くな!!」

と話して、ついでにチビっとだけフェリエで短くしてやりました。
・・・ほとんど変わらんかった。


フェリエで切ったまゆ毛は、一本一本も細かった。
banner
オリジナルリンクバナーってのを作ってみたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

 いいなぁ~ 
うちのぶたちゃんたちも 少しは気にしてほしい…
まゆ毛が気になるなんて さすがおしゃれ番長。

おはようございます。



まゆ毛が太いのって
男児らしくて
いいと思うのですがね。
しんちゃんとかね。



ちびざるくんは
おしゃれ番丁なんで
学校に行くとき
(明日から夏休みでしたっけ?)
は日傘をさして
今はやりの
日傘男子になってるんでしょうね。



んで家では
おしゃれな
ステテコを穿いて
過ごしてるんでしょうね。
…それは
こざるくんでしたね。



…おとーさん、
あくおすふぉん
かって
うれしいからって
ぜんらで
おどっちゃだめ。
(バナーでの話)

No title

ちびさるくん・・・
おしゃれ番長なんですか(*^m^*)

眉毛を気にするなんて
現代っ子ですね♪

でも、小学生で・・・でなんて
早いなあ。
中学行ったら、大変!?そうですね^^;

とうとう夏休みですねえ(涙)
・・・頑張りましょうねえ(;;)

No title

>がぱちん様

ウチの大きい方は全然気にしないんですけどね・・・気にして欲しいんだけど。
鼻の下の産毛が濃くなって、よく見るとちょび髭っぽくなってるし(汗)

ま、本人がいいならしゃーない、
と言うかそこまで手は出せんですよねぇ。


>だぁーさま

ちびざる、めーっちゃ日焼けしました。
こんがり焼けて、まるでアウトドア好きな子供のようです。
違うけど。

こんなに焼けても、冬には綺麗に真っ白に戻るのが羨ましい!!

あ、家族全員ステテコです。うふふ♪
ユニクロ万歳!!

あくおすふぉん、まだまだ苦戦中のようです。
全裸じゃないよ、パンイチだよ。
はっ!そういえば折角買ったステテコ、
けろとうさんはあんまり履いてないことに気づいた!


>もくれん様

そうですよねぇぇ。
小学生でまゆ毛を気にするって・・・(汗)
誰かに何か言われたのかなーっ、て気がします。

幼稚園の頃から、オシャレさんでしたけどね(笑)

夏休み!!ついに来ちゃいましたね。
お互いがんばりましょう・・・!!ひぃぃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

