スポンサーサイト


ロイヤルベビー

ロイヤルベビーが誕生されましたね。
おめでとうございます!!

・・・我が家では、TVで王子様誕生をお祝いするニュースをみて
「ロイヤルベビーってなんか美味しそうやな。」
と、こざるが言い出しましたが(汗)

うーむ。そう言われれば、そんな気もする。

うん、そうそう、アレっぽい。
ちびざるも、あぁ!って感じで・・・


130723

てんでバラバラやん!!
でも、食べ物っぽいって所は意見がピッタリ合致しました。


二人共日焼けしたら、顔が似てきた。
banner-2
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

たたたた。



オレさま
ヤンチャム。
カンフーパンダ
じゃないぜ。



オレさまは
ベビーカステラが
まっさきにうかんだぜ。
ベビーカステラは
オレさまと
きばごと
だぁーさまのこうぶつ。



だぁーさまは
ひやけしても
あかくなるだけだから
ひやけをしたくないらしく
まいとし
ひやけどめだんし
になってるぜ。
オレさまも
きれいにくろくならないぜ。
パンダだけにな。



…ってきばごが
いえって
おしかけてきたんだぜ。

No title

ふふふふ(^m^)
おめでたいニュースだし・・・
昨日から、この話題でもちきりですよね(^m^)

それにしても・・・
1日ぐらいで退院なんて、すごいですよねえ。

私は帝王切開だったんで・・・
翌日は、お腹の痛みに堪えながら
とにかく歩きましょうと、歩かされてましたわ^^;

No title

 あぁ なぞが解けた!
うちのちっさい方が おいしそう~ て言ってた。
たぶん ローヤルゼリーとか 思ってたんだな…
 

No title

>ヤンチャム様

ふふふ・・・。
ポケモンXY、予約したからなっ。
首を洗って待ってろよっ。捕まえてやるっ。
しかも3DS LL X パック プレミアムゴールドだぜっ。うしし。

ベビーカステラは美味しいね♪
あー、お昼前なのに甘い物が食べたくなってしまった(汗)

日焼け止め、私もすべきなんだけど、してないぜ!!
去年のサンダル焼けがまだうっすら残ってるぜ・・・。

>もくれん様

一日で退院ってホントすごいですよね。
そんなん何かトラブル起こったら・・・ってビビりまくっちゃいそう。

帝王切開、痛いんですよね??(汗)
経験者さんから
「内臓を引っ張られる感覚があった」って聞いて
ぞくぞくしました(汗)

>がぱちん様

がぱちんさんちにも仲間が居た♪
お、美味しそうだよねぇ!?
私は乳製品のイメージから離れられない・・・。
ベルキューブとか食べたーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

