スポンサーサイト


ブログ7周年

こんにちは。すっかり夏休みモードのかぱです。

気がつけば、ブログ開設7周年!!を過ぎておりました。
8月25日だとばっかり思い込んでたんだ・・・。
明日ブログを更新しなくちゃなー♪って、さっき確認したら、20日だったよ。

・・・誰も見てないかもしれないけど、なんかやります!!
スポンサーサイト
コメント

7周年おめでとうございます。
かぱさんは
夏休みを堪能してるようですね。
中高一貫でしょうから
こざるくんの受験の心配もないでしょうし。
(だぁーさま)



7ねんおめでとうきば。
きばごも
はやく7さいになりたいきば。
(樹羽悟)



たたた。
7ねんかんおつかれさまだぜっ。
これからも
こうしんをたのしみにしてるぜっ。
べ、べつに
こうしんをまってるわけじゃないんだからな!!
(とあるパンダの捨て台詞)

No title

>だぁーさま&きばご&やんちゃむ様

ありがとうー!!
誰も気づかないかと思ってたよー!!

こざるは受験がないので、夏休みのんびりしてました・・・が
そろそろ追い込まれてきた模様。
(家族麻雀できるくらいの余裕はあり)
ちびざるは宿題が少ないので余裕♪
てな感じですわ~(笑)

きばごくんは幼いままでいて欲しいよー。
進化しないでそのままで。
ピカチュウ方式もアリ・・・か!?

やんちゃむくん、XY発売前から気になるわっ(笑)
色違いとかいるのかしら。茶色とか。
たのしみー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

