スポンサーサイト


ブログ7周年企画

130825

と言う訳で、この記事にコメントくださった方の内
1名様にイラストを描きます。描かせて下さいっ。

締め切りは8月末です。
その後、当選者様にリクエスト伺います♪

当選確率はかなり高いよ!!(笑)


こういう企画も古いかなー?と、迷ったんですが
とりあえず今年は例年通り行くことにしました。

昔はブログのバトンとかありましたよね~。
7年も経つと、流行りも色々変わるものです。


今年もあと4ヶ月・・・!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ。



だぁーさまとぉー
きばごくんとぉー
ヤンチャムくんとぉー
ズルッグさんとぉー
ズルズキンさんとぉー
ヘイガニくんとぉー
ヤミラミさんのぉー
なまえをつかってぇー
とおせんりつをぉー
あげよぉー。



ことしも
はずかしいコスプレさせてやるっ。

No title

 7周年 おめでとうございます!
 
 子供も成長するし 自分も… 
きっといいアルバムになるもね。
これからも楽しみにしてます~

 …ほったらかし度なら 負けない…

7周年おめでとうございます

ウチの子供も11歳、6歳になりました。
アンパンマンに乗ってる絵をかいてもらったのがすごく昔のことのようです。

No title

>だぁーさま

おう!!
コスプレしてやるぜっ・・・。
む・・・難しくないのでお願いします。

マルマインとかビビリダマとかメタモンとか!?

>がぱちん様

ありがとうございます。

子供が大きくなるにつれ、残しておきたいっ!!っていう
面白ネタも少なくなりますしね・・・。
放置しちゃいますよね・・・(汗)

でも、ブログを読み返すと忘れていた事もいっぱい思い出せるし、
(主にちびざるが、このブログを喜んでくれてるんですわ)
お互い続けていきましょうね~っ!!

>manbo様

ありがとうございます♪

ありましたねー。
あれは何年前かな(汗)
もう11歳&6歳ですか・・・
子供が大きくなるのは早いですねぇ。

これからもよろしくです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

