スポンサーサイト


夏休み終了!

2学期が始まりましたね。
これでお昼のメニューに悩む日にサヨナラバイバイ♪です。
お弁当作らなきゃですが。
中学校、給食ならいいのにー。


そして、本題ですが。

前回の記事にコメントありがとうございました!!

抽選・・・と言ってたんですが
3名様なので、いっそ全プレっちゅう事にしたいと思います(汗)

だぁーさま&がぱちん様&manbo様、ご希望がありましたら
コメント欄orメールにて連絡お願い致します。


よろしくお願い致しま~す♪



オマケの悲しい出来事。

130902-1

いやね、うちの家族は小顔じゃないってのもあるけど

メンズLサイズで、ウチの小学5年生がギリギリ通るサイズ
(耳が引っかかって痛いレベル)

ってどういうこと!?


130902-2
↑コイツだ!!引っ張ってみたけどあんまし伸びんかった・・・。
そして、こざるにチャレンジさせたら糸がブチブチッて切れる音がしたよ!!

よく見たら、確かに首周りちっさい。
でも、フツーは大人の頭が通るサイズだって思うよねぇぇぇ。
うわーん(泣)

ワールドのアトリエセールにこんな罠が隠されているなんてぇぇ。


でも、多分また神戸まで行くぞー。懲りない母。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

 全プレ… 全プレ て!!
 おぉぉぉぅ 
ご希望 て!!
 
 わがままいっていいですか…
 
 鉄コン筋クリート て ご存知でしょか?
それのコスプレ的なのを お願いしたいとか
なんとか 言ってみたりして へへへ

 いや ご存じなければ おまかせで!
 
 
 メンズのLで それって… どんな小顔仕様だ。

やったぁ

Facebookのアイコンつくってもらおーっと。
写真送りますねー

だぁーさまゎ
いま
げきねむすやすやまる
だから
だいりにきた
キバゴきば。



キバゴのともだちの
ズルッグゎ
もってるTシャツすべてが
くびまわりがちいさく
すそがたぼだぼ
だといってたきば。
おたがいたいへんきば。



だぁーさまから
リクエストのでんごんを
あずかってきたきば。
↓↓↓↓↓↓↓



『今年も
かぱさんたちには
ポケモンコスプレをしてもらいます。

配役は
ちびざるくん→ハリマロン
こざるくん→ヤンチャム
けろとうさん→ウデッポウ

シチュエーション
・ちびざるくんのハリマロンと
けろとうさんのウデッポウが
たわむれてる
もしくは
ちびざるくんがけろとうさんを抱えている
・こざるくんがゲノセクトに敗れて
捨てゼリフを言ってる

かぱさんは
集合写真の欠席者扱いの枠で
ケロマツのコスプレ』



だそうだきば。
キバゴゎ
けろとうさんこそ
ケロマツのコスプレをすべき
だといったきば。
でも
だぁーさまゎ
がんこだから
まげなかったきば。

なんと

自分の写真が全然ない事が判明(^^;;

わざわざ撮るのも何なので、
「フィギュアスケートの靴を愛しそうに抱きしめてるリラックマ」
でお願いします。

靴のサンプル
http://item.rakuten.co.jp/sksaitama/fi-nfa/

No title

>がぱちん様

了解です!頑張ってみます。

最初、うーん・・・そんなに特徴のある服装の人いたっけか?
春巻??としばらく考えてたんですが(汗)
それ、浦安鉄筋家族・・・。
鉄筋違い!!ひー。
映画版のHP見て描いてみま~す!

>manbo様

そういえば、自分の写真ってあんまり撮らないですよね~。
フィギュア靴&リラックマ了解です。
やってみまーす♪

>だぁーさま

が・・・頑張ってみます。
ケロマツ、多分私の最初のポケモンはケロマツです・・・。
かぱ家で彼は不人気でねぇ・・・微妙やよね??
こざる&ちびざるは嫌がるのでははは。
かえって愛着わきそうですわー。

ゲノー。ゲノにやられるこざる(笑)
こざるには勝てなさそうな相手ですわねぇ。

No title

ご無沙汰してますv-356

夏休みがなんとか終わり・・・
昨日から、高校が通常授業になり
やっと・・・やっと・・・
解放された気持ちです(苦笑)

もう・・・
大変、大変遅くなってしまいましたが・・・
ブログ7周年、おめでとうございます~!!!
(ホント、遅すぎですみません(;;))

うちのブログも、今月6日で
無事?7周年を迎えることができました*^^*

かぱさんとブログで出会ったのも
たしか同じぐらいだったと思うのですが・・・

7年近くもブログでコメントのやりとりを
させてもらっているんだなあと思うと・・・
とても感慨深いものがあります。

これからも、お付き合いさせてもらえたら
うれしいです*^^*
よろしくおねがいします♪

No title

>もくれん様

ありがとうございます~!
お元気そうで何よりです♪

そうですよねぇ。
7年も経ったんですよね。
もくれんさんとは同期(笑)なので長いお付き合いですよね。
だって、その頃に生まれた子供が小学生ですもん。ひー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

