スポンサーサイト


ぼんやり

こんにちは。
絵を描く!と宣言しつつ、あいも変わらず更新の間が空きまくりです。

ココの所、ぼんやりしている内に一日が過ぎてしまって(汗)

で、manbo様リクエストの「フィギュアスケートの靴を愛しそうに抱きしめてるリラックマ」

に、チャレンジしてみました。

130916-1

無表情なのをハートマークでカバー・・・しきれているかどうか。

どうでしょうか(汗)
スポンサーサイト
コメント

いやぁぁん♥

めっちゃ可愛い!
さっそくツイッターのアイコン変えます!

ありがとうございました\(^o^)/

No title

 かわいい~
 
 …そうだね 無表情なんんだね…
でも かわいい て 無敵。

No title

>manbo様

気に入っていただけてよかったです~(汗)
ツイッターのアイコン、そろそろ私も替えようかな。
始めてから一回も変えてない!(笑)

>がぱちん様

リラックマって、ミッフィーちゃん級に表情の変化が微妙ですよね(汗)
僅かな違いで表現されとる・・・!!
そしてどっちも可愛い。すごい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

