スポンサーサイト


カオス

だぁーさまリクエストの

「・ちびざるくんのハリマロンと
けろとうさんのウデッポウが
たわむれてる
もしくは
ちびざるくんがけろとうさんを抱えている
・こざるくんがゲノセクトに敗れて
捨てゼリフを言ってる

かぱさんは
集合写真の欠席者扱いの枠で
ケロマツのコスプレ」

ですっ。

ゲノセクトは描きたくないので描きませんでした(汗)
だってパーツが多いんだもん。


130916-3-1

ウデッポウ、被せるのが難しい&けろとうさんの目はかなり上部に付いているので
諦めて完全に被せてしまいました・・・。

ははは。
スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ。



きょうゎ
だぁーさまといっしょに
ポケモンセンター
おーさかに
いったきば。
だぁーさまゎ
ヤンチャムのぐっずがなくて
ショックだと
いってたきば。



けろとうさん…
たんくとっぷと
はんずぼんがあれば
いつでも
ウデッポウになれるきばね。
ってだぁーさまがいってたきば。



だぁーさまが
むだんで
このえを
ブログにのせようとしたので
きばごが
きょかをしんせいしにきたきば。



キバゴくんは
10月から小学生だから
卒園しちゃうんですよ。
(だぁーさま)

No title

 きぐるみで怒ってる こざるくん かわいー。
もちろん ちびざるくんは もんくなくかわいい。
けろとうさんも か…  うん … いい  ね。

せんせ~ かぱさんが 逃走しようとしてま~す。

No title

>きばご様

へい!喜んで!!
なんぼでもブログに使って下さい♪

XYは10月からだし、ヤンチャムグッズが出回るには早かったのかもー?かも。
そうそう、今回気づいたんです。
ヤンチャム、描きやすい・・・!!

ウデッポウになるには、あと足ひれが必要(笑)

きばごくん、番組切り替え・・・ゴホンゴホン。
日本じゃないから秋に進級なのね。
進級はいいけど、進化しないで可愛いままでいてね。

>がぱちん様

頭のてっぺんに目のある人(!?)は
きぐるみを被るのに・・・向いてない・・・がはっ。

しー!!
脱走は内緒っ!!


長いです。無駄に。

こんばんゎ。



先日はだぁーさまのブログに
おこしいただき
ありがとうございます(真面目)。
あのブログの前後を
かぱさんが読んだと
思うと
フォッコさんみたいに
耳から火がでるほど恥ずかしいです。



今日は
息子のきばごくんといっしょに
ポケモンセンターオーサカに
行ってきました。
さすがに
土曜日と
三連休の1日めと
XYの発売日初日
が重なっただけあって
激混みでした。
だぁーさまはヤンチャムのグッズが
数点ではありますが
買えただけで
幸せです。



ウデッポウのグッズが
まったくないのが
ちと不服でしたが。。。
ぬいぐるみを見ると
御三方の人気は
フォッコ≒ケロマツ>ハリマロン
ぐらいに思えます。
ハリマロンは次の進化の姿に問題があると思います。
タブンネー



そういえば
ポケセンオーサカには
ピカチュウ・ニャース・ポカブの像?
があったんですが
ポカブは消えて
かわりにハリマロンの像?がたってました。
可哀想なポカブさん。



マツケロさんが
細目になってると
やっぱり
きばごくんの言うことをきいて
けろとうさんに
マツケロのコスプレをさせたイラストをリクエストすればよかったと思いました。
マツケロサンバー♪

No title

みぃーたぁーぞぉー♪(笑)
ふふふ

ポケセン行ったんですね!
あのポケセンへ行くと、いつもユニクロが気になってしまう(汗)

そうですか・・・ハリマロン不人気。
わかりますよ!!
だって、私、何だかんだでハリマロンでスタートになったんですが。
ななな・・・何ですかあの最終進化系!!!
あまりにも・・・ぶっさい・・・えええええ。な。
衝撃的でした・・・。
そして、早く空を飛べるようになりたい。
移動めんどくさい。(文句ばっかりかい)

ヤンチャムは可愛いですねぇ。
あれはいいわー♪進化してもまぁ、納得のお姿だし。

こざるがフォッコ、ちびざるがケロマツ担当になったので
皆の育ちっぷりが楽しみです。
こざるはテスト期間中なんでまだスタートしてないけど(汗)
そんな中フツーに進める鬼母。

たのしーな(笑)

こんばんゎ。



クリスマスきばね。
ことしは
きばごと
だぁーさまと
おとーとの
こぉくん(→ゲッコウガくん→月煌牙くん)
といっしょにすごすきば。
こぉくんは
10がつ12にちに
うまれたばかりきば。

メリークリスマス!!

クリスマスですよ~。
寝不足になるクリスマスですよ・・・。

ゲッコウガくん、予想外にカッコイイですよねぇ。
カッコイイ弟ができてよかったね♪きばごくん。
舌がマフラーなのは・・・すごいね。うん。

かーちゃんは、今朝カロス図鑑完成の賞状を貰いましてね・・・。(やりこみすぎやろ)
今こざる&ちびざるは、貰ったマリオの3DワールドWiiUを早速やってます。
つーかそろそろ終わらせねば。
ちびざる、今年は朝4字前に起床でした。
夜中やー!!(汗)

こんにちは。



クリスマスですね(2回め)。
月煌牙くんが生まれてから
『ゲッコウガくんばかりにかまってる!!』

きばごくんがヤキモチやいてまして。
10年ぐらい前の
こざるくんと同じですね。



きばごくんの
クリスマスプレゼントには
ウォークマンを
買ってあげました。
ネットもできるやつ。
だぁーさまのは
旧版なのに…。
うらやましいです。



ちびざるくん、
今でも
クリスマスの朝は早起きなんですね。
マリオさんは26歳ですが、
背が低いのがコンプレックスみたいですよ。

No title

おはようございます。
年末ですよ年末。
今年ほど大掃除をしなかった年はありません・・・。

きばごくん、おにいちゃんは辛いね。
ええ?ネットが出来るウォークマン!?
そんなんあるんですか??
なんかもーゲームでも何でもネット出来なアカンのですねぇ。
すごい。
かーちゃんは・・・ネット接続できるはずの3DSに
ポケバンクダウンロード出来なくてね・・・。残念。

マーリオさんは、私が中学生の頃からおっちゃんでしたのに頑張ってますね。
こんなに続くとは、当時は思いませんでした。
すごいぞー!!

おはようございます(深夜!!)。
今年は
なかなかなか
おそうじがすすまないです。
かぱ家では
けろとうさんがはりきって掃除をし
ちびざるくんがなかなか物を捨てられずにいて
こざるくんがめんどくさがって掃除をしてない
イメージ。
イメージだから怒らないでぇ…。



来月に
ポケモンセンターで
まぁ、いいか。
さんのグッズが大量に出るそうで。
マーイッカーさんより
ホルードおじさんのグッズ出して
初めて見たママさん方が
『なんじゃこりゃあああ』
って言ってる姿が見たいんです。
だぁーさまは。



それでは酔い落としを。
まちがえた良いお年を。

No title

>だぁーさま

マーイーカ、けっこう可愛いかも~♪ですね。

大掃除は・・・ココ数年で最低レベルでした。うふふふふ。
そして、こざるが物を捨てられない男なのです。
(コラショ目覚ましがまだあるよ・・・)
ちびざるは、ええ!?これ捨ててもいいの!?
って驚くほどの思い切りの良さ。
不思議だわぁ。同じ環境で育っとるのに。

ホルードさん・・・。
インパクトでかすぎです。何でだよ。
シトロンのホルビーもあんなんなっちゃうのかしら。ひぃぃぃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

