

平成26年。2014年。

早いもので、今年もひと月が過ぎようかというところです。

ココ数年は書類に日付を記入する際
平成何年やったっけ・・・!?
これで合ってるよな!?

と、毎回新聞を確認する有り様。やばい。
このままではボケまっしぐら。

ポケモンばっかりやってたらダメですな。(4×歳 女)

って日々です(汗)

そうなんです。去年から、ポケモンXYにドはまりしましてね。
バトルもせんのに。

ついには全国図鑑を完成させて、光るお守りまでゲットしてしまいました。(汗)
(わりかしマニアックなアイテムです)
木の実だって全種コンプリートしちゃったぜ!!
(サン・スターはGTSで調達)

今年もオタク街道まっしぐらで行き・・・行くかも・・・行かないかも・・・。
今年はちびざるが6年生になるからなぁ。
中学受験するかも?なんですよねぇぇぇ。

残すところちょっきり後1年。
グダグダと愚痴ってしまいましたが。

今年も元気に頑張るぞー。
コメント

こんばんゎ。



かぱさん、
ポケモンは
30ぷんしたら
5ふん
きゅうけいするきば。
そうじゃないと
ポリゴンショック
きちゃうきば。



だぁーさまは
へいせいはまちがえないけど
このまえ
せいれき2025ねん
とかいってたきば。
みらいにいきすぎきば。



きばごくん
仲良しのヤンチャムくんと
小学校が離れてしまって
なかなか自分から他のお友達に
声をかけれないようです。
そして同じクラスの
ズルッグくんが頭突きばかりしてきて
困っているみたいです。
二児の母として何かアドバイスをお願いします。
(だぁーさま)

No title

 平成と西暦が ごっちゃになる…
アレに出てた あの人… 
あぁ 何も出てこない…
がぱちんも やばいっす。

 ポケモンは ちっちゃいフィギュアを
弟くんが 集めてます(好きなのだけ)。

 今年も よろしくです~。

No title

>きばきばさま

30分で5分休憩。
そうだそうだ、昔聞いたことがあるぞ。(こら)
ポリゴンさん、冤罪なんでしょう??
真犯人はぴかちうさんだともっぱらの・・・。

2025年は未来すぎですわ。
でも、きっとあっという間に来るんだわ。
怖いわ~本気で。

それから、ズルッグくんは睨みつけてきたりするんですね!!(技的に)
そしてキバゴくんはやさしいからやられるんですよ。
相手が誰であれ、態度を変えずに普通に相手をしていたら構って欲しい問題児とかを呼び寄せてしまう上にヘタしたらお世話係的な感じに扱われれて席替えをしてもしても前後左右どこかに配置されたりしてついにはうちの子が泣き出すんですよ!!きぃぃ!!

はっ!!
つい過去の恨みつらみが。
実際問題・・・相手をしたら、負けのようですねぇ。

でもきばごくんは大丈夫♪
りゅうのいかりをくらわすのですわ!!

>がぱちん様

代名詞が増えますよね(汗)
ボケないために、思い出そうと努力するようにはしているんですが、ふふふ。
人名とかやばいです。

ウチもモンコレやらポケモンキッズやらを
たまに買ってます。
食玩売り場で不人気キャラがまとめて残っているのを見ると、かわいそうで連れて帰ったり。

こちらこそ、よろしくお願いい致します♪

おはようございます。



だぁーさまの相談にのっていただき
ありがとうございます。
かぱさんとこもいろいろあったようで。
いざとなったら
担任のブリガロン先生(けろとうさんより年上)
を頼りにします。
きばごくん、
集団登校も苦手で
一人で学校に行ってます。
だぁーさまに似ちゃったから仕方ないね。
あぁゲッコウガくんはどうなることやら。



ポケモンキッズは
だぁーさまは好きなのしか買わないので
ヤンチャムが6匹家にいたりします。
今年のポケモンの長編映画は大丈夫だろうか…。
今から心配です。
ベストウィッシュの長編映画はどれも
イマイチだったぞ。
短編が良すぎて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

