スポンサーサイト


暑くて文句たらたら

140603
最近、毎日こんなかんじで帰ってくる ちびざる。

若干しゃがれた声で(声変わり中)、息継ぎ無く畳み掛けるようにボヤくボヤく。
まーねー。暑いよね。
夏本番はまだまだだけど。

公立だから、エアコン無いんだよねー。
地元中学校にもエアコン無いで。

・・・この線で受験勉強やる気にならへんやろか?(汗)

ほんま、色々ご苦労さん。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。 


ちびざるくん、暑い中クーラーのないところで授業受けないといけないから小学生はツラいよねぇ。
だぁーさまはまだ長袖着てます。
この前ちょっと外に出ただけで頭が痛くなりましたよだぁーさまは。
日射病かしらん。 



そういえば今年のポケモンの映画の短編にビクティニさんが出てくるそうな。
ちびざるさんにビクティニさんのコスプレさせて萌えさせてもらったのも今は昔。

No title

毎日・・・
あっついですよねえ><
今日は幾分楽でしたが・・・
湿気がつらいです(涙)

いまからこんなに蒸暑くて
夏になったら、どうなるの!?
・・・怖い><

そっかあ・・・
ちびざるくん、声変わり始まったんですねえ^^
来年は、中学生ですもんねえ!
・・・大きくなりましたよねえ~(しみじみ)

No title

こんばんは。


昨日はブログ開設8周年でしたね。
このまま10年目指していってください。



さて、だぁーさまの息子のきばごくんもこの秋から小学二年生。
時の流れははやいものです。

No title

>だぁーさま

いやぁぁぁ(汗)かんっぺきに忘れてましたわ・・・。
8周年かぁぁぁ。
覚えていてくれてホントありがとうございます!!ウレシイ(涙)

忙しくはないんです、ええ。
でも募る焦燥感。六年生でございます。
受験生の母。
もーえーやん公立でも・・・って思いつつ
本人が受験したいっていうので尻をたたく母しとります。
学校説明会とか願書とか写真はどこで撮ろうかとか気もそぞろーん。と・・・。(怒涛の言い訳)

きばごくんもあっちゅう間に大きくなるのですよ、たぶん。
あと4年もしたら突然大きくなりだして、進化してオノンドに!?なるかも。
ん?秋に進級。おしゃれだ!インターっぽい♪


>もくれん様

毎日暑いですねぇ。
とはいえぼんやりしている間に、我が家の周辺ではギンヤンマが飛び出しました・・・確実に秋だ・・・。

そうそう、ちびざるも声変わりしてきて
こざると区別がつきにくくなってきました。
あと半年ちょっとで小学生の親卒業です。
ちょっぴりヘンな気分です(汗)
でもいっそもう、はよ終われ~って気分です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

