スポンサーサイト


なんでも試そうぜ?

先日、気になっていた商品を買ったのです。

そして、「ほらほら~!!これ買ってん!!」
と、こざる&ちびざるに見せたら

15713.gif

完全に拒絶反応を示す ちびざると、試そうという こざる。

そうそう、なんでも試してみようよ~。
それがたとえ「ぷっちょ 塩じゃけ味」でも。

15713-1.gif
↑これ。

なんか画像が変になってもうたけど、これ。

なんでもね、面白がる姿勢は大切だと思うのですよ?
そしたらね、本当に楽しくなるから。

味は・・・。

味覚糖はこの程度しかはじけられへんかったか・・・程度。
一応、用心深く食べたら鮭の繊維を感じられるぜ!!
熱中症対策系の飴のほうが、よっぽどまずいぜ!!

見た目はなかなかKIRIMIちゃんでしたよー。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
だぁーさまもぷっちょ塩じゃけ味買いましたよ。
噛めば噛むほど悲しくなる味でした。
でも口から出したくなるほどのひどい味ではありませんでした。
ぷっちょを口移しでリレーするアイドルのCMもありましたね。確かね。



ユニバには鼻くそ味のハリーポッターのグミがあるらしいです。
昔鼻くそと耳くそはどっちが愛嬌あるかって話もしてましたね。
だぁーさまは先日きばごくんとユニバに行きましてん。

No title

こんばんは、ご無沙汰しております~!

え、え、え!!
塩鮭味ぷっちょ!??(汗)
知らないです~!
(KIRIMIちゃんは、知ってますけど^^;)

ちびざるくんは、慎重派なんですね♪
コピゾウも一緒です(^m^)プププ


No title

>だぁーさま

買いました??
なんか中途半端な感じでしたよねぇ??
もうちょっと思い切って欲しかった・・・!!

百味ビーンズ・・・ハリポタは本の方しか知らんのですが
そこはそこまで忠実にせんでも・・・ええ・・・かも(汗)

いいですねユニバ~♪
我が家は今年の夏の予定、ポケモン映画のみです。
まだまだ行くで!

>木蓮様

塩じゃけ味ぷっちょ、コンビニで買ってきてしまいました。
買わずにいられなかった!!
KIRIMIちゃんからして突っ込みどころ多いキャラですよね。

コピゾウくんも慎重派なのですね。
ともに次男だから、様子見できるから・・・かなぁ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

