

プロフィール

先日、プロフィールのイラストを新しく描いて差し替えてみました。

そしたら、けろとうさんが
「これって、ぱっと見たら小さい体みたいに見える。」
って言うんですよ。

・・・これ。↓

王


ってどんな体やねん!!
ちっさ過ぎ!!


・・・・。うむむむ。
いや、私は描いた本人やからわからへんだけで、
もしかして、他の人にもそう見えてるんか??

念のため書いておくと
これは、スーツを着ている姿で
襟の所まで描いているつもりなんですが。

ひょっとして、けろとうさん含め他人様には
こう見えてるのか・・・。

王・手足

こんな感じ!?


・・・。そうなると、クリスマスシーズンで大忙しの
この人だって・・・。(一応、目伏せ付)

けんた


こんな事に!?

けんた2

なれへんね。はい。
ごめんなさい、おじさん。


↓ランキングに参加しています。
バナー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

う~ん。ぱっと見、見えるかも!
肩が無いからかな・・・
ケンタのおじさんは肩があるから?!
う~ん。う~ん・・・

>ちびレンママ様

やっぱりそう見える???( ̄Д ̄;;
そっか・・・肩が足らんかったんや。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

