スポンサーサイト


今年もポケモン映画

年々情熱は薄れつつあるものの、ポケモン映画を観に行ってきました。
配信もありますしね。

そして今年はついに!小学生がいなくなりました我が家。
内訳:母ちゃん+高校2年生中学1年生・・・。

だんだん心理的な敷居が高くなってくる予感がします(汗)
そして、ちびざるが一番最初に裏切りそうです。

でも、
TOHOシネマズでは大学生以下は「子供料金」なんですよね。

とりあえず今のところ、大人1人+子供2人なので、全然おかしくないよね!!
と、思うことにします。うん、大丈夫。

大丈夫・・・?
150803.gif
スポンサーサイト
コメント

No title

TOHOシネマズはそういう仕組みなのね。奈良県だけ?
だぁーさまはtoホゥゥゥゥゥという配給会社がキ×イよ。
理由は…言わない。
だぁーさまが観た時は
後ろでこざるくんぐらいの高校生男子(タブンネー)が実況みたいなことしててうるさかったわ。
映画は静かに観なさい。



ちびざるくんの1.0ってなんですか?
視力?だぁーさまの視力は0.1未満ですー。

No title

こんにちは^^
私も見に行ってきましたよ♪

うちは、今年が最後になるかもしれません。
コピゾウが付き合ってくれたら
来年もいけるかもしれませんが^^;

No title

あ!!
きのうはかぱ日記きねんすべき
9しゅうねんだったきばね。
おめでとうございますきば。
きばごとかぱ日記はおないどしきばよ。

No title

>だぁーさま&きばきばくん

あああ9周年でした!!ゲームにはまってさあ大変。・・・。
ありがとうございます!!

映画で実況は勘弁してほしいですねぇ。幼児ならともかく。
toho全体のシステムがそうみたいです。

1.0は消し忘れでしてペンの太さです(汗)
このくらいのサイズで描いたらどんな感じかなー?と。
視力は子ざるたちは眼鏡いらずです♪
0.1ないと大変ですよね?姉がその位なので災害に備えて枕元に眼鏡を置いてるって言ってました。そういえば。

>木蓮様

ポケモン映画はお子様向けですもんね(汗)
コピゾウくんも来年は中学生だし。

でも、こういうのに行かなくなっていくと寂しいもんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

