スポンサーサイト


二次元での彷徨

すっかり秋になりました。
自転車で出掛けると、トンボの群れに出くわして
その中に突っ込んでいかざるを得なかったり。ひー。

そんな私の近況は・・・リメイク版のドラクエ8が楽しくってですね。
PS2を持っていない私は初プレイでして。

↓こっから心底どうでもいいというか、ここに来てくださる方に語る話でないけども。



ドラクエ8、エンディング直前のダンジョン、奈落の祭壇にて
マルチェロかっこええ・・・!!!!!!と奈落にはまってですね。

しまった!まさかゲームキャラに萌えるだなんて予想していなかったから
今までせっかくのフルボイスなのに、ちゃんと聞いてなかった!見てなかった!!

もうマルチェロでーへんのに。なんでや。
なんで最後の出番ではまるんや。
せめて法皇就任演説位ちゃんと聞いておけば・・・!!!(Aボタン連打派)

そー言えば、ハリーポッター(映画は観ていないけど)でも
最終巻のスネイプ先生が死ぬところ
スネイプ先生めっちゃかっこええ・・・!!!!!!
ってなったなとか。前の方読み返したな、とか。

思わずピクシブにまで登録までして、色んな方が描いたはるマルチェロを見てマルチェロ充を・・・。

こうなったら二周目プレイするしかないか、とか。



そんなこんなで、私はゲームの秋を堪能しております。
三次元に帰ってくるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

なかなか足は洗えないもんですねぇ・・・(遠い目)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
秋ですね。
だぁーさまはもう半袖しまって長袖のTシャツとか着ていますよ。



ドラクエってやったことないけど
あ!!やせいのホルビーがあらわれた!!
とか出るんですよね。
ホルードおじさんの金の卵とかね。
最近ホルードおじさんに愛くるしさを覚えて
きばごくんから心配されてます。


ハリーポッターも観たことないです。実は。
でもだいたいわかりますよ。
両親と死に別れたショタなメガネくんが
イジワルな親戚かどこかに預けられて
こき使われる生活を送ってたんだけどね
ある日魔法学校の入学案内がきたから
じゃあ入学するわーっていう
そういう話だった気がします。

No title

>だぁーさま

秋ですねぇ。こざるは修学旅行でもうすぐ北海道に行くので
手袋やマフラー要るらしいですよ。すごい。
まぁ、暑いよりは寒い方がマシかな(汗)

ドラクエは楽しいですよー。
懐かしさもプラスされているんでしょうけども。
思い出補正。
ホルードおじさん・・・ミアレシティの・・・?違うかな??
卵孵化の時に塔の周りをさんざん回した時にいたような記憶が。
最近ポケモンはご無沙汰です。
Z出るんですよね。


ハリーポッター、あってます。そーゆー話です。
図書館で借りて読みました。ははは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

