

ワガママちびざる

年末の、これから忙しくなるっちゅう時期に
風邪をひいてしまいました。
咳がやたらと出るので夜もゆっくり寝てられません。
熱が全く出ないのが不幸中の幸い・・・と思っていたら

今朝起きたら、家族全員にうつっていました。ありゃりゃ。
あっちでコンコン、こっちでコンコン。

=======================

そんなこんなで、家族全員しんどい中、
ひときわワガママになっているのが

ちびざる。

泣く泣く。すぐに泣く。

にーちゃんが遊んでくれない!!!うえ~ん!!!
(宿題してるねん!!)

おかさんに怒られた!!!うえ~ん!!!
(おもちゃを散らかすだけ散らかして、片付けないのはダメ!!)

にーちゃんにゲームで負けた!!うえ~ん!!!
(もー知らん・・・)

で、すべて自分が悪いにも関わらず
俺様は被害者!!モードで抱っこをせがむ!!

被害者?

その挙げ句、かあさんの服に
涙とよだれと鼻水をこすりつけて去ってゆく・・・。

マーキングか!!


幼稚園の先生曰く、

「幼稚園では全くワガママなんて言わへんし、
泣いたりなんかしてませんよ~!?」
            ・・・らしいのに。内弁慶め。

もうすぐ冬休み。毎日コレがあるかと思うと、気が重い・・・。


↓ランキングに参加しています。
バナー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

家族全員風邪なんですかぁ~お大事にされてくださいね。

ちびざるちゃん、まだまだママに甘えたいのね!うちの1号も幼稚園ではしっかり者らしいですが、家ではまだ「抱っこ~」って来ますよ。甘えてもらって嬉しいけど抱っこは非常に重いっす。

>ちびレンママ様

やっぱり幼稚園児でも、家と外の顔は使い分けてるんやね~ふむふむ。
でも男の子は重い!!骨が重いのか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

