スポンサーサイト


ビリビリDr.ゲーム

ビビリ

「ビリビリDr.ゲーム」
(ゲームに失敗すると、ブーーー!!!と本体が音を立てて振動するというおもちゃ)
のCMが流れるたびに
「これ、ちびざる!!ちびざるコレ欲しい!!」

と、何度も!何度も!!何度も!!!
しつこいほどアピールしていたので
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントとして買って貰ったのですが。

何せ超ビビリ兄弟。

一度その振動音を聞いた後は
電源を入れさせてくれません。

電源をいれへんかったら「ビリビリ」ゲームちゃうやんか!!

=======================
かぱ家に蔓延していた風邪ですが、
かぱかあさん以外は全然たいしたこと無かったようで
今はもう、みな元気。
一昨日の朝は、全員が咳しとったのに。??

かぱだけ咳が治まらず、腹筋が痛くなり、
しまいには見事に緑色のアオバナまで
垂れてきたので、病院に行きました。

薬のおかげで、咳は治まってきました。あー良かった。
==================

↓ランキングに参加しています。
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そのゲーム、見たことあります!!
確かCMでかな。そんなに振動すごいの?? 電源入れないなんて可愛い! うちの子もサンタとトナカイが動きながら歌う玩具は声が気持ち悪いとか言って、電池すら入れていません。 子供って、意外なところでスゴイ反応するので面白いですよね。

>ちびレンママ様

振動・・・。全然大したこと無いんですよ、ホンマ。
音が多少大きいかな?って程度。
子どもって、しょーもない事が気になるんやね。トホホ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

