スポンサーサイト


おせち

ついに今年も残すところあと少し!!
我が家はおせちの準備もバッチリですよ!!


ば~ん!!!


    (゚∇^d)


おせち

・・・もちろん嘘です。
おせちどころか、さっきまでお風呂掃除してました。
きっとこれが今年最後の更新です。

おせちは明日にスーパーで買ってくる予定。

鏡餅と注連飾りは今日慌てて購入。
ウラジロと、葉付きミカンは売り切れてました。ひゃあ~!!

「いやぁ、出遅れたわぁ~」ってお店のおばちゃんとしゃべってたら
葉のとれた葉付きミカンを
「接着剤で付けたらええから!!」
ってくれました。
・・・ありがとう。そんなアバウトなところが素敵なスーパーです。

とりあえず、セロハンテープでくっつけてみたけど、
でかい!!ミカンがでかすぎて鏡餅が負けてる!!

あした他の店で買えなかったら、これで新年迎えちゃいます。ヾ(^▽^*
それはそれで、楽しいかも??

ともかく、今年はブログを始めて楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたしますっ!!

それでは、

皆様良いお年を!!


さー、あとはドコを掃除かな~・・・。


↓ランキングに参加しています。
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

アンパンマンのおせちセットって何々??
お菓子?かわいいぃぃぃ~。

 来年も宜しくお願いします♪
また来年も遊びに来ますね!!

>ちびレンママ様

「アンパンマンのおせちセット」は、伊達巻きとかカマボコとか入ってて、プラスチックのお重(お重と言うよりは弁当箱!?)が付いてるんですよ~!カワイイから買っちゃった♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~。

私もおせちはほとんど市販のを買います(^^;
夫も子供達も、おせち料理と名の付くもので好きなものってあまりないんだもの…。
食べるのは黒マメと伊達巻とエビぐらい!?
勿体ないので食べそうなものだけ買って、後はすき焼きとか焼肉でもして過ごそうと思ってます。
では、来年もよろしくお願いします。
かばさんやご家族にとって良き年であることをお祈りしています。

>チャカ様

そうですよね~!おせちって独特の味付けで、おいしい!!って感じじゃないですよね。数の子は好きやけど♪

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

