

謹賀新年

あけましておめでとうございま~す!!

今日は、近くの神社に初詣に行ってから
お雑煮を食べたりしてゴロゴロ・・・な、かあさん。

こざる&ちびざるはテレビにも退屈してゴロゴロ・・・。
けろとうさんはワインを少しのんでグーグー。

いかにもお正月!!と、いった感じで過ごしております。

====================

■かぱ家、それぞれの年越し■

■こざる

新年を迎えるまでがんばって起きておりました。
本を読んだり、目を覚ますためにトイレに行ってみたり。

そこまでがんばって、何があるのか?


■ちびざる

大晦日

曙より先にダウン。

自分で長座布団とひざ掛けを運んできて、そこで寝ていました。
用意周到?

■かぱ&けろとうさん
年の最後(夜11時過ぎに!)までトイレの換気扇を外したりイロイロ・・・。
面白かった&説明しだすと長くなっちゃうので、今度写真をUPします~!


年の初めから、いきなり中途半端やけど、

本年もよろしくお願いいたします!!




↓ランキングに参加しています。
バナー

テーマ : 新年の挨拶 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

