スポンサーサイト


DPZコネタ道場に採用されました。

昨日、デイリーポータルZというサイトの
「コネタ道場」というコーナーに
「郵便バーコードを見る!!」のネタで採用していただきました。

入選ではなく、「もう一息!」ですが、いーんです。うれしーです。

アクセスも通常では絶対無いアクセス数で、
普段、閑散としている神社がお正月を迎えた時のようでした。
そして、今はもう松の内が過ぎています・・・。早っ!!

と、ともかく・・・大喜び♪
浮かれて、ひょっとして登録しているランキングも
多少は上がってるんじゃ・・・と期待して見ると


おおぉっつ!!!


全然変わってへん。
姉さん、都会は厳しいところです・・・。

まぁ、記事が面白く無かった
ランキングのアイコンが、目立たなかったのかもしれません。

説明させて頂きますと、ランキングの所をクリックしすると(1日1回有効)
その分、このサイトのランキングが上がる → かぱが喜ぶ。
と、いうカラクリです。

ええ、クリックしてもお金を請求されたり、
スパムメールが来たり、魂を抜かれたりしないので
安心してクリックしてください。
こちらにも、誰が押したのか全~然っ判りませんから。ホンマ。

↓ランキングに参加しています。
ブログランキング ←子育て日記349位

バナー←育児日記74位

今回、激しくアピールしてみました。次回からフツーに戻る予定。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお!ネタ採用おめでとうございます♪
しかしランキングアップへの道のりは険しそうですね(^^;
私なんぞはランキングはあわよくばランキングから誰かたどり着いてくれたらいいなあ…程度の気持ちで張ってます(汗)
あ、ブログ村はコミュニティとしても機能しているので、こっちは結構活用していますが。

>チャカ様

ありがとうございます~。
ランキングアップ、多分(いや絶対)
無理そうです。(笑)書いてみたけど。

でも、採用でちょっとまたヤル気がわいたので、がんばるぞー。
目標:「1年継続。」です。継続は力なり!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

