スポンサーサイト


誕生日と凧揚げ

わたくし、先日3×回目の誕生日を迎えてしまいました。

子どもの頃、30代なんて大人も大人。
ええ歳のオバチャンやと思ってたんやけど
そんなにしっかりしたモンには、なれてませんなぁ。

体力は歳相応に落ちてるけど。

でも、お誕生日なんだ!!

なのに家族の誰も気付けへん。ちっ。

朝、けろとうさんには自分で「たんじょうびやねん!」と教えた。

で、こざる&ちびざるは、気付いてくれるかな~?って
様子を見とってんけど全く気付かず。

しゃーないか、と普通に1日を過ごし

夜、とうさん帰宅。

開口一番
「誕生日ケーキとか買ってんの?」

・・・・。
自分で買わんといけませんか!?

ハッピー・バースデイ・トゥ・ミー!?
空しいわ!!

その言葉に慌てたのはこざる。

駆け寄って来て
@(; ・ェ・)@/「おかあさん、おたんじょうびおめでとう!」

さらに、それを見たちびざるは・・・。
@( - ェ - )@
「おかさん、あけましておめでとう!


・・・違うから!!!Σ(T▽T;)

===========================

後日、凧揚げに行ってきました。

だだーっぴろい公園に行ったんですが、
寒いからか、ほとんど人が居ない。

ばっちり!!凧揚げし放題!!

でも・・・こんな日に限って風が弱い。
で、走りまくって無理矢理に凧揚げ。

かぱも何回か走ったんやけど、


凧揚げ


取り組み後の関取状態に。
座り込んで動けまへん。

インタビュアー・けろ
「今日の取り組みは?」

かぱの山
「ぜっはーぜえはー・そ、そっすねーぜはー」

てな夫婦の会話をしました。

やっぱり確実に歳、取ってます。(T▽T;)


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます!!!
何歳になってもおめでたい日ですよね。
 こざるくん、可愛い♪きっとウン年後にはステキなプレゼントを渡してくれるかもしれませんよ!!  アタシもそれが楽しみで子育てしておりますわ(笑)

おめでとうございます♪

誕生日おめでとうございます♪
うちは私と次男の誕生日が1日違いな上、末っ子も私と同じ月が誕生日なんです。
というわけで、私のお祝いはな~んにもありません(^▽^;)
幼稚園児の頃は何かと誕生プレゼントを作ってくれた上の子達も、小学生になった今ではすっかり忘れさってます…。
体力のほうですが、夫はかなりのお馬鹿なので、子供と一緒に走り回って翌日筋肉痛に苦しむ事が(笑)
ちょっとは己の限界を考えて欲しいものです。

>ちびレンママ様

ありがとうございます~。
そうですね!将来に期待!!
まず、お手伝い券あたりから・・・。

>チャカ様

ありがとうございます~。
おぉ、近い時期に誕生日が目白押しですね!
筋肉痛・・・うちのダンナは翌々日ですよ。ははは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

