スポンサーサイト


辛い物好き♪

今朝、怖い夢を見ました。

自分の胸を寄せてみたら、(寄せて上げて~って感じ)
どんどん大きくなるので
おぉ、面白い~♪と、続けてたら
気付いたら
体の中央に1つになってました。

胸が体の真ん中に一個!

怖い~。

って子どもか!!子どもの見る夢やん!!

・・・その後、夢の中でやけど無事元にもどりました。

=======================

まぁ、そんな子どもみたいな夢をみとる訳ですが
辛い物は好きでして。(無理矢理つなげる)

と言っても激辛は嫌いです。
美味しく食べられる範囲で辛いヤツね。

でも、子どもがいると辛い物ってなかなか作れませんよね。
そこで七味唐辛子&ラー油!!

いいですよ~。

辛くないキンピラに七味。うどんにも七味。
甘口の麻婆ナスにラー油。ラーメンにもラー油。

うまーい♪

なのに、けろとうさんは

「体に悪いで~」

「七味の味しかせえへんやん」

とかなんとか言うんですわ。

そんなに沢山掛けてへんのに。

でも、ご飯作るのが、けろとうさんやったら・・・?

「けろみ(仮名)の作ったご飯に七味なんて掛けないでよ!!」

なんて怒られるんでしょうか。

けろみ


・・・かぱがご飯作る側で良かったよ、けろみ。


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うちは夫が何にでも七味唐辛子をかけてます(^^;
私は…食べていると末っ子が「俺にも分けろ~!」と言わんばかりにすり寄って来るので、辛いものは当分お預けです(-。-;)

>チャカ様

子どもは何でも試したがりますよね。
私は「コレは辛いねんで~!!」
って脅してます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

