

超強引!!

休日にごろごろしていると

ちびざるがやって来て・・・。

ごっこ1

かぱの手に、足を乗せた。

で、
ごっこ2

超強引。

戦いごっこに強制参加!

手踏まれてんのに悪役!

しかも

こざる、「今助ける!!」って

どっちを助けるんや!!

と、突っ込みどころが多すぎます。

・・・・・。

ま、つきあってやるか、と

「わははは!!ちびざるまん!!」

と、言いながら起き上がって、ファイティングポーズをとってみた。

すると、ちびざるもポーズをとって

ごっこ3

ちがうって何やねんって。

「○○だ!!」って言い切っているつもりか!?

でも、そこで付けると、
ただの田舎の人だ~!!

脱力。


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

「戦いごっこ」うちもよくやる。親も疲れるわ。
そうそう、ボウケンジャー終わったら「獣拳戦隊ゲキレンジャー」だわよね。 また新しい玩具でるんだろうなぁぁ。

かわいすぎマス・・・v-218v-353
うちは女の子だからままごととかお人形さんごっことかになるんでしょうかv-530
かぱさんファミリー賑やかで楽しそうe-343

>ちびレンママ様

「戦いごっこ」は定番やもんねぇ。またヤツらは疲れ知らずやし。
「ゲキレンジャー」かぁ、見るんやろうな・・・。
特撮苦手やってんけど慣れてきた。ははは。

>月mama様

ありがとう~。ばかばっかりやってますわ。

ところで、女の子やったら「プリンセスごっこ」とかになると思うよっ。いいなぁ・・・。
ドレス着せてみたかった。
それと、最近のままごとは配役に「犬」とか「猫」とかあるらしいよ?なんでやろ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

