スポンサーサイト


幸せの青いハンカチ

去年、青いタオルハンカチが話題になりましたよね~。

で、そのハンカチのキティちゃん版を見つけたので

今更やけど買っちゃいました。      
(安かったからやけど。)

コレ↓

70119-0

せっかく買ったんやから、と早速こざるに

「顔にあててみてっ♪」
と、渡してみた。

でも、意味がわからないからか・・・
(「ハンカチ王子」って言ってもわからんしなぁ)

何かヘン。

70119-1

(子どもやから)顔の大きさに比べて、
ハンカチが大きいからヘンなのか?と

細く折って

リトライ!

70119-2

・・・こざる、ハンカチ王子にはなれませんでした。


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めまして

ちびレンママさんの所から飛んで来ました=3=3=3
いや~絵が上手で羨ましい♪

また遊びにきま~す♪

>こうちん様

いらっしゃいませ~!!
お世辞でもうれしいですっ♪
ブログを始めてから、ずぅ~っと試行錯誤しながらやってます・・・が、なかなか思ったようにいきませんねぇ。難しいです。

えぇぇぇキティちゃんバージョンあるのね。
可愛い♪ それを買っちゃうかぱさんもナイス! ハンカチ王子も可愛いよね。あっ、高校生が可愛いって思う歳になってしまった自分が悲しい・・・・。

ああ、このハンカチ、ズームインSUPERで紹介されているのを見ました。
うちは男の子しかいないし、私もキティちゃんって年でもないので(笑)あんまり興味はなかったんですが…。
大体うちの子供達、ハンカチをきちんと畳んだ状態であんな風に汗を拭くなんてありえません(^^;
お上品なハンカチ王子はお上品な家庭で育ったんでしょう。
うちは家族全員がさつですから(^▽^;)

>ちびレンママ様

そうやね~高校生なんて、今ではホンマ可愛いっ!て感じ。
昔は「お兄ちゃん」達が頑張っているのを見てたのになぁ。清原とか桑田とか。
そのうち自分の子供位になってくるんやわっ!!怖い・・・。

>チャカ様

ウチも男ばっかりやけど青色やし、キティちゃんも目立てへんからええかな~って買っちゃいました。
でも、ウチの場合「キチンとたたんで拭く」以前に、ハンカチを使ってる形跡が無いところが問題ですわ。いつもハンカチはキレイ。あかんやん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

