

CPU載せ替え

今朝、起きてくるなり

けろとうさんが・・・

70121-1

70121-2

衝撃(!?)の告白。

どうやら、皆が寝静まった夜に作業していた時
タッチパッドに繋がるフイルムケーブルを、一部切断してしまったらしい。

まぁ、タッチパッドはマウスがあれば、全然問題ない場所だから
不幸中の幸い?と言うべきか。

けろとうさんは
「すごいショックやってん・・・。」
と、肩を落としていた。

けど、

そのあとに

「夢でな~、プロ野球選手になってて、
門田から『お前もメジャーに来い』って
メールを貰ってん。」

なんて言うとったから、そんなに懲りとらんみたい。

そんで、かぱに負けず劣らず子供みたいな夢見とるけど

『門田』ってあたりが、何とも言えん。

ともかく、

門田はメジャーに行ってへんで!!


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

門田って…

「門田」って、あの南海(古っ!)の門田ですか??
何で門田がメジャー…。
謎な夢です(^^;
それにしてもご主人、パソコンをいじれるんですね。すごい!
うちの夫は小学生の長男にバカにされるぐらいのパソコン音痴です(笑)

>チャカ様

古いでしょ~!!何で今、門田を思い出したんやろう??夢って不思議。

旦那様はパソコン音痴なんですか??
チャカさんはめっちゃ詳しそうやのに~。
ってことはチャカさんがおうちのパソコン関係やったはるんですよね。すごい~!
けろとうさんは工作好きなんですよ~。
昔はスピーカーを自作したりしてたみたいで、今も作りたいみたいやけど場所取るから私が阻止してます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

