スポンサーサイト


違いのわからない女

70124-1

分かんないんですよ。この頃サッパリと。

兄弟のパンツの区別が付かないんです。

70124-2

男の子のパンツなんて、可愛い柄が付いてるわけでもないし
胴体の大きさだって、さほど違わない。

昔は
「黒マジックで下着に名前を書いている」って話を聞いても

えええ~カッコ悪ぅ~!!
そんなん、何となくわかるやろ!!

って思ってたのに。たのにったら。(ぼのぼの風に)

70124-3

本人だって聞いてくる始末。

仕方ないので黒マジックでぐりぐり書きました。(泣)
こう見えても私、こだわりがあったのに・・・。

・・・他にはインテリアだってこだわりたい!!けど
実際は、おもちゃが山盛りですなぁ。うーむ・・・。

更には玄関だって、カッコ良くしたい。
と思っては、いる。(行動が伴わない)

色がセピア系・昔風の世界地図とか
外国の鉄道路線図とか(てっちゃんとは違うけど)
飾ったらカッコええかも~?って想像。

けろとうさんに
「古い地図とか飾ったら格好いいと思わへん??」

って提案したら

「古い地図って
ここらへんの?それとも日本??
ちょっと嫌やなぁ・・・。」と真顔で返されました。


・・・・・。

戦国武将か!!

そんなん要らんわ~!!∑( ̄皿 ̄;;


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

名前書いてますよ

うちは上の子3人については下着に名前書いてます。
と言うのも、幼稚園は下着の替えを持って行って置いておくので自然に名前を書くようになるし、小学校でもプールの授業が始まれば下着も脱ぐので「名前を書いて下さい」と学校から言われるもので。
だから購入したらまず名前書きです(^^;
うちの場合、長男と次男のシャツのサイズが変わらないので、名前を書いておかないと次男が着た下着を着たくない長男からブーイングが起こるし…。
微妙な兄心です。

>チャカ様

やっぱり書いてはるんですねぇ。
ウチはシャツに関しては、まだ見た目で判別が付くんやけど、そのうち一緒になっちゃいそう。次男は良く食べるし、長男は細いし。
でも、確かに下着の共有は・・・嫌やね。
お兄ちゃんの気持ちはわかる!!でも、シャツなら私はOKかなぁ? で、パンツは×(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

