スポンサーサイト


にせムツゴロウさん

この頃、ムツゴロウさんこと畑正憲さん、活躍してますねぇ。
パチンコ台のCMを見たときはビックリしましたが。
そうそう、車のCMもやってましたよね。
お元気そうでなによりです。

・・・で、本題なんですが
うちには最近、「にせムツゴロウさん」が出没するんです。

こんな風に。

70124-4




主に、私の足元に出没。


70124-5

・・・ってアニマルスリッパやろ!!

かぱが履いてるので、動くところが気に入ったようです。

両手がふさがってても相手が出来るからええんやけどね、
毎日、足で「パペットマペット!」してます。

でも、時々ちびざるに
「わにさーん♪いっしょにあそぼー!!」
と、連れ去られる!!

廊下に出るときとか寒いっちゅうねん。

かあちゃんは末端が冷えるんだよ~。

早くぬくくならへんかなぁ・・・。


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ワニさんスリッパ可愛い♪
アタシもスリッパなしでは家事できんわ。
 チビがどこかへ置いてきたものなら本気で怒るわよ! そう言えばダイエットスリッパってチッコイやつがあったけどアレってどうなん?
ちょっぴり興味あるアタシ・・。

スリッパで遊ぶのは勘弁して欲しいですよね。
でも我が家はそんな状況を見越して、家事の時は靴下2枚重ねで乗り切ってます(笑)
我が家のスリッパ、油断するとすぐなくなるもので…。
そう言えばムツゴロウさんも70越えてますよね~(確か昭和10年生まれぐらい)。
相変わらずお元気そうで何よりです。
余談ですが、中学生の頃、ムツゴロウさんの本を読み漁っていた時期があったので、初期のムツゴロウ王国の事は詳しいです(笑)

>ちびレンママ様

この季節、スリッパは必須アイテムですよね~。
「ダイエットスリッパ」は親戚のお家で見掛けたけど、普通に「履きにくいスリッパ」として使われてたような。効果は微妙??のようですよ。(汗)

>チャカ様

靴下2枚履き!!その手があったか~。
ぬくそうですねぇ、一度試してみます♪
おぉ!ムツゴロウさん通なんですね。
私は「ムツゴロウと愉快ななかまたち」程度の知識しかありません。(>▽<;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

