スポンサーサイト


ちびざるの手紙

部屋を片付けていたら、こんなモノを発見!

ちびざるが書いた手紙のようです。↓

70129-1


レッツ解読♪


なになに・・・

70129-2-1

「DSで」
ニンテンドーDSの「ポケットモンスター・パール」を
やってるんですよ~。一日30分。

でも、よくわかってないみたいで、あんまし進んでない様子。
4歳児には難しそうです。

70129-2

「フワンテ」
そんな名前のポケモンがおったね、確か。

70129-4

「なかまできない」
ポケモンを仲間にして育てていくゲームやもんねぇ・・・。


まとめると、

「DS(で)フワンテ(を)

  仲間(に)出来ない」


だそうです!!

・・・訴状??ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

何が言いたかったのでしょうか・・・???


============================

えっと、
コネタの次は、本日の重要伝達事項です。

リンクが増えたりしましたので、
改めて全部(といっても3つ)ご紹介です~♪

ちびレンママ様の
「楽笑戦隊ちびレンジャー」
2人の男の子のお母さん、ちびレンママ様のブログです。
毎日の、楽しい様子が伝わってきますよ~♪
お料理上手なようで羨ましいですっ。

チャカ様の
「FOURBOY'S.NET」
FOURBOY’SNET
何と!!4人の男の子のお母さん、
育児プロフェッショナルなチャカ様のブログです。
育児話あり、時事問題話ありの充実した内容。
かぱが全くわからないパソコン語にも精通!!
難しすぎて説明できません(T△T)。

そして、新たにリンクさせて頂きます

かずよん様の「真昼の月」
2人の女の子&男の子1人のお母さんで
様々な資格をお持ちのかずよん様のブログです。
訪問介護員のお仕事なさっているので
ヘルパーさんからの視点での記事が沢山!!
お料理のレシピもありますよ~。

・・・と言うわけで、おこがましいのですが
勝手にリンクご紹介~♪させて頂きました。

紹介させて頂きました皆様&ご訪問くださった皆様、
今後ともヨロシク♪


↓ランキングに参加しています。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

リンクありがとうございます

リンクどうもありがとうございます♪
私のほうはしばらくは「はてなRSS」への登録をリンク代わりにしますので…すみませんm(_"_)m
それにしてもちびざるくん、もうポケモンができるんですか?
うちの長男ですら年少の時は文字が読めなくてゲームができなかったのに…。
ちびざるくん、すごいです。

イヤーン宣伝して頂いて恥ずかしいやら嬉しいやら・・。褒めすぎやん~ありがとう!!
「お料理上手」って今日の話題は「手抜き料理」なんよぉぉ。

さすがママ。子供の字は解読できますなぁ。
うちは我が子ながら読めん。
平仮名、カタカナがMixで超難題っす(泣)

>チャカ様

こちらこそ勝手に紹介しちゃって済みません。(;´Д`A ははは。
ポケモン・・・出来てるんかなぁ?
兄ちゃんがゲームをしてるのを必死で見ているので、おばあちゃんが買ってきちゃったんですよ!!DS&ゲームを。甘~いっ。
実際はウロウロして(ゲーム内で)ちょっと戦闘して、っていう位しか出来ないんで・・・
そのうち、私が手伝ってやらなきゃいけなくなりそうです。出来るかなぁ、私。

>ちびレンママ様

そんな照れんでもええやん♪
基礎が出来ててこそ手抜きが出来るんやし~。
ところでこの解読、ダンナは出来ませんでした。(笑)
「05??」って言ってたよ~。(正解はDS)
ちびざるの字は私も読めないモノも多いですよっ。本人に聞いても忘れてて、わからんかったり。

リンク、ありがとうございます

なんだか、うちだけカラーが違う気がして恐縮です(滝汗)
子どももすでに大きいですし。。。

こちらはブログ内ではなく、サイトのリンクコーナーに張らせていただきますね。
バナーもしっかりもらって行きます。
2月中旬になるかと思いますが、出来次第ご連絡いたします。

お待ちください&
これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

>かずよん様

コメントありがとうございます~。
いえいえ、みんなお母さんやないですか。
そんな嫌がらんといて下さい。(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

かぱさ~ん、トラックバックもしたんですが、リンクさせて頂きました。ランダム表示なんですが(汗)
改めてよろしくお願いしますね。

>チャカ様

了解です~。色々とお手間を取らせてしまってすみませんっ。
(>▽<;;

はじめまして!

はじめまして!もくれんといいます。
チャカさんのブログからきましたv-411
ちびざるくんの手紙!?笑ってしまいました。
年少さんなんですよね?字上手ですね!
GETできなくて悔しかったんでしょうかねv-356
うちでもダイアモンドで苦戦した男がいます。
「だめだあ~」と半泣き入ったので
仕方なくネットで調べましたv-388
翌日無事GETして、泣きべそがウソの様に
喜んでいましたよ。
また、遊びにきますねv-398

>もくれん様

いらっしゃいませ!!
いやぁ、あの字は結構まともに書けている時のヤツで、普段はもっと凄いの書いてたりします。
もくれんさんのお子さんもDSやってるんですね♪
子どもはしょーもない事で必死になるから面白いですよねぇ。
ウチの上の子も時々、泣き入ってます。ゲームやのに(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

