

勉強中

日曜日から


「キャラクターをつくろう!Photoshop漫画テクニック」


     株式会社ビー・エヌ・エヌ新社 ¥2500


            (↑こーゆー本って高いねぇ)


を見ながら、Photoshopをいじくりまわしてるんやけど


ど素人のかぱにも、中々わかりやすい。





ほかのカラーイラスト本は、「萌え」だの「美少女」だのばっかで


レジに持っていくのも恥ずかしー!!!




それに、こざるたちに「おかーさん、萌えってなに~?」


って聞かれたり、


「美少女」と書いてある本を熟読するかあちゃん・・・を想像すると、


ダメダメ~!!!考えたくもない!!!


 


で、なるべく恥ずかしくないのを選んで買ったんやけど。


1つ1つの手順が写真入りで、


「オプションバー?それってどこにあるのん??」ってのも


すぐわかる。よかった~


 


でも、読んでちょっといじってるばっかりで


絵は描けてない。続く・・・かなぁ。?


とりあえず目標一ヶ月!!(笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

