スポンサーサイト


バレンタイン

連休中、もうすぐバレンタインやので
おじいちゃん家に行ってきました~。


70213

本気で考えてるみたいやねんけど・・・

どんだけ野菜好きやねん!!


ブログランキング
バナー
↑ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

人参にナスを買っていったらウケる(笑)
でも孫の手土産は嬉しいかもですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

ちびざるくん、かわいい~v-344
(笑われてちょっと弱気になっている所が)
野菜好き・・・いいじゃないですかあ~
お土産には向かないかもしれませんけどv-398
でも、孫にもらったなら野菜でも嬉しいでしょうね~きっと。

>ちびレンママ様

ははは・・・。確かに何でもアリかなぁ?気持ちのものやし。でも、駅周辺では売ってへんかも~。

>もくれん様

野菜好きって言うか、何でも食べます~って感じ。食い意地張ってます。(笑)何故か果物&ジュースは嫌いなんやけど。
結局、ワッフルを買って行きました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

