スポンサーサイト


バレンタイン結果速報?

70214

と言うわけで、めでたくチョコを「身内以外」から貰えました。

2人とも、全然わかってない感じですが・・・。
(こざるの方は恥ずかしがってるんかも?)

ともかく、張り合いがないっちゅーか。何というか・・・。
例え4歳児でも、女の子の居るおうちでは

「おかーさーん!!○○くんにチョコレートあげたい!!」

「あら~!!じゃあ一緒に作ろうか~??」

なんて会話が交わされているハズなのに!!(妄想中)

だって貰ったチョコ、みんな手作りやったんよ!?
すごいよね~。

ウチなんか、以前に私がケーキを焼いた時に

「買ってきたヤツがいい」
って言いやがったのに。

うーらーやーまーしーいー。(T-T*)フフフ…


↓励ましてください・・・。
ブログランキング
バナー

スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

コメント

女の子の方が、格段にマセテますからね~
(しかも最近はみんな積極的!?)
うちも、半分は美味しい物もらって嬉しい!!
の気持ちが勝っているのではないでしょうか・・・・v-388
でもあと、数年したら、この日の重みが分かるようになるのかな・・・!?
・・・あまり想像つきませんけれどv-356

何故かモテる長男がおりました(幼稚園時代の話です)。
ある日、2人の女の子が「遊びたい」と言ったので我が家に来てもらいました。
ところが自分達が持ってきたお菓子(手作りのクッキーやケーキでした)を長男に食べてもらう時点になって
「どちらのお菓子を先に食べてもらうか」
で女の子が火花を散らす事に(汗)
負けたほうは泣き叫ぶ事になり、私はただオロオロするだけでした(^^;
そして長男は全く我関せず…。
女の子の執念、恐るべし。
そして男の子の無関心度も恐るべし(笑)

知らないほうが・・・・

かぱかーさま、はじめまして♪Keikoと申します。
ニフティで紹介されてから、時々覗きに来ては『ムフフ・・・』と独り笑い・・・v-8

『例え4歳児でも、女の子の居るおうちでは
「おかーさーん!!○○くんにチョコレートあげたい!!」
「あら~!!じゃあ一緒に作ろうか~??」
なんて会話が交わされているハズなのに!!(妄想中)
だって貰ったチョコ、みんな手作りやったんよ!?
すごいよね~。』ってとこを読んで

私 お友達に友チョコを届けに行ったんですが・・・
このお友達、2人のお嬢様がいるんですが、今は『彼』にあげるんじゃなく・・・『友チョコ』と言ってクラスの女の子全員に配るのが流行とか・・・

『もう13日の夜は大変v-40 チョコレートでキッチンが・・・ドロドロよv-12 37個も・・・ラッピングにもお金が・・・早くこんな習慣やめてくれv-237

とこぼしておりました・・・

うちもドラ2匹が男でよかった・・・

>もくれん様

そうですね~。女の子の方が、良くも悪くも大人なんですよね。
学校での保護者懇談会なんかでも、女の子のお母さん方とはものすご~い壁を感じます!!カワイイ下着がどうとか、日焼けを気にして、日焼け止めを塗ってるとか。すごい!!
いつになったら追いつくんでしょうかねぇ。

>チャカ様

すご~い!!モテモテさんやねぇっ。
そして、その年で「女の業」を感じる・・・。こわいなぁ、それ。
そりゃぁ長男君、ついて行けないで当然??よ。おばちゃんも、そういうのは無理系です。「渡鬼」系のドラマ、怖くて見られません。ちょっと違う!?

>keiko様

いらっしゃいませ~!!はじめましてっ!!

「友チョコ」ですか~。ってクラス女子全員にですか??「ナニそれ転校するのっ??」って感じですね・・・。(昔、転校時に鉛筆&ノート配りました)
女の子はマメですね~。昔にそんな流行があったら我々もやってたんでしょうか??(汗)
女の子欲しかったんですけどねぇ、良いことばっかじゃ無いんですね、どっちも。
ともかく今の時代に学生じゃなくて良かったです。(笑)

うちの幼稚園で配ってくれた女の子も皆、手作りチョコ♪
我が家には野郎ばかりで子供と「好きな子にチョコ作ろうね♪」なんぞ、甘い会話がないのが悲しい・・。あっ、かぱさん家もよねフフ

>ちびレンママ様

あぁ!!1分違いですよ!!↑思いっきりすれ違ってますよぉ~。(笑)
男の子ですもんね~。そうなるよね~、うんうん!!同士。悲しいよね・・・。
頂いたコメントを参考に、女の子のお母さんも大変なんだ!!と、思って過ごすことにします。とほほ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

