スポンサーサイト


手加減が難しい

70219-1

70219-2

70219-3

70219-4



逃げまどう姿が面白くって、つい深追い。

いくつになるまで遊んでくれるかなぁ・・・。 




  子育てブログの「小学生の子」の所に参加中。


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お~
分かる分かる♪
オイラの方が真剣になって遊んでもらってます♪

だははは

かぱさん、強いですねえ~
うちじゃ、逃げ惑うのは下だけですねf^^;
上も逃げる事は逃げるけれど
コチョコチョするにも命がけ!?
よじってバタバタする足にご用心。
重いので、かなり破壊力がありますf^^;
そろそろ力では敵わなくなってきているかなあ・・・。
まだ、そんなそぶりは見せませんけれどね!
長男には・・・。

うちは…

子供達をからかうと怒って反撃してくるのを返り討ちにするのがうちの夫の趣味です(笑)
お蔭でよく子供達を泣かしてます…どっちが子供やら┐(~ー~;)┌
うちの末っ子はおもちゃの剣を持ち出していきなり切りつけてくるので、本気で悲鳴をあげることがあります(^^;
幼児は容赦ありません…。

分かるわ~手加減しててもアタシはいつの間にか本気になってるワ。
でも勝負の世界には手加減の文字はないのだぁぁ~とチビのうちから教えているママ←言い訳(o^∀^o)

>こうちん様

子どもが必死になっている姿はたまりませんよね♪
親の娯楽~!!

>もくれん様

親はいつまでも強く見せねばっ。
でも、確かに足は強力ですよね。ぶんまわされると痛い・・・。当たらないように上から押さえ込みですよっ!!(プロレスか!!)

>チャカ様

お父さ~ん!!(笑)そりゃぁお子様は災難ですね。
剣・・・うちには剣が無くって良かった。それ、めっちゃ痛そうですよっ。こっちは手加減してるのにぃ。ってわかってくれる歳になると付き合ってくれないか・・・。

>ちびレンママ様

勝負の世界は非情!!
これは家庭内の順位を示しているのかも?
ウチの「サル山」のボスは母です~♪(笑)陰のボスはダンナ・・・かな。

つかの間・・・

そうそう・・・レンジャーモノに子供ってはまるんですよね・・・

うちの上のドラなんかも
『ターボレンジャー』…この頃、車にターボ付が流行ってました。
から始まって
再放送の『ゴレンジャー』…桃レンジャーが色っぽい

下のドラの『ナントカ?レンジャー』には『さとう珠緒』が出てたり・・・

懐かし・・・・

ホンのつかの間ですわ・・・

今じゃ、毎日リクルート生活の大学生と部活一筋高校生ですわ・・・見下ろすなv-237



>keiko様

レンジャーモノって男の子はほとんどが通る道なんでしょうね~。今やってる「仮面ライダー電王」結構面白いですよっ。(笑)
大学生&高校生ですか!!ウチやったら10年後くらいかな?男の子やったらお母ちゃんを見下ろすくらい大きくなってもらわにゃ!!ですよ~。羨ましい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

