スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも試そうぜ?

先日、気になっていた商品を買ったのです。

そして、「ほらほら~!!これ買ってん!!」
と、こざる&ちびざるに見せたら

15713.gif

完全に拒絶反応を示す ちびざると、試そうという こざる。

そうそう、なんでも試してみようよ~。
それがたとえ「ぷっちょ 塩じゃけ味」でも。

15713-1.gif
↑これ。

なんか画像が変になってもうたけど、これ。

なんでもね、面白がる姿勢は大切だと思うのですよ?
そしたらね、本当に楽しくなるから。

味は・・・。

味覚糖はこの程度しかはじけられへんかったか・・・程度。
一応、用心深く食べたら鮭の繊維を感じられるぜ!!
熱中症対策系の飴のほうが、よっぽどまずいぜ!!

見た目はなかなかKIRIMIちゃんでしたよー。

それは高い。

つい最近、聞き逃しそうになった けろとうさんの発言。

150710.gif

ありません。
高いな、スマイル。

そしてGIMP、なんとかなりそう!!

画像がでかい

cyobihige

ばーん。

どういう表示になるんやろうか。
GIMPでテキトーにかいてみたけど、もう滅茶苦茶ですわ。

そうそう、ちびざる、色白なので鼻の下の産毛が目だってしゃーないんです。
でも、剃るのはめんどくさいしどうでもいいようで、ちょび髭やろうなのです。童顔やのに。

GIMPとはなんぞや・・・。

梅雨ですね。
じめじめじめじめ。

今更ですが、4月からこざるは高2、ちびざるは中1になりました。
紆余曲折・・・というほどでもないのですが、ちびざるは地元の公立中であります。
まぁ・・・そういうことです。

高校受験は「あかんかったー。」で済まんので、4月より塾通いなちびざるであります。
一方、こざるは塾は嫌だといい続け、いまだベネッセで頑張っております。
このまま財布に優しい兄でいてくれ・・・!!!

さて。
ところで、このブログは絵日記ブログなのですが
長らくお休みしていた間に、今まで使っていたフォトショップが使えない状態になっちゃいまして

けろとうさんには「GIMP使えるようになり」
と言われるものの新しいソフトはハードルが高いお年頃40代。

とりあえず今年中にGIMPを使えるようになりたいなー。と
ぼんやり思いつつ生存報告です。

今は、小学生のいない家庭になっちゃってさびしい限りです。

幼稚園児の母ちゃんから
小学生の母ちゃん。
小学生の母ちゃんから
高校生・中学生の母ちゃん。

かーなーりーのオバチャンレベルUP。ジャンプアップ。
これから段々と子どもたちから手を離していかなくてはいけないんでしょうね。

ふぅ。梅雨時にこんなことをじめじめじめじめ考えてしまいました。

がんばるぞー、おー!!

暑くて文句たらたら

140603
最近、毎日こんなかんじで帰ってくる ちびざる。

若干しゃがれた声で(声変わり中)、息継ぎ無く畳み掛けるようにボヤくボヤく。
まーねー。暑いよね。
夏本番はまだまだだけど。

公立だから、エアコン無いんだよねー。
地元中学校にもエアコン無いで。

・・・この線で受験勉強やる気にならへんやろか?(汗)

ほんま、色々ご苦労さん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。